Final Fantasy 7 Advent Children

待ちに待ったFF7AC。みましたよ。CGはキレイやったし、声もカナリ合ってた。ケド、中身はDBZみたいな感じでバトルが多くてストーリーが薄すぎたような・・・
まず、星痕の説明もないし、ティファとクラウドの関係の説明もないし、デンゼルって誰よ!?カダージュたちはいつ生まれたん!?もうちょっと説明があってもよいかな。
それはまぁガマンするとして、クラウドの葛藤部分が少なすぎじゃない??ゲームのほうではエアリスが死んでから結構長い間引きずって、クラウドの心の弱さがうまく表現されてたけど、ACでは簡単に乗り越えすぎ。過去引きずってたのに、結構すぐに立ち直ったような印象を受けたなぁ。そこがカナリ残念。もっとクラウドの心情描写をして欲しかったかも。
アクション面にちから入れすぎかなぁ〜って感じでカナリ期待はずれやった・・・ゲームで出してくれたらもっと面白かったかもね