オレの夢は大学に残って研究したい。別に科学の進歩に貢献したいとか、そんなことは考えてない。ただ、知的好奇心を満たしたいだけ。だから数学じゃなくてもよかったのかもしれん。実際、物理にも興味はあるし(高校物理で挫折したけど・・・)、教職の授業を取ったために、教育学にも興味を持った。教育学には興味があるけど、教職という職業にはあまり興味が湧かん。ってことは、やっぱり好奇心だけなんやと思う。話は少しそれたけど、つまりオレの夢は知的好奇心を満たしたい、ってコト。コレがカナリ強い夢なわけなんやけど、もうひとつ、ゼッタイに譲られへん夢がある。それが結婚すること。もっと大人の人から見たら笑い話に聞こえるかも知れんけど。