1年目

新校舎の立ち上げとともにトップになった。
全体の方向性を形作ってから細かいことを作っていけばよかった。
1年目のこの年は、方向性だけでよかったのやと思う。
けど、オレは方向性を作りつつ、細かいことをいろいろとやっていった。
下からは不満爆発。
そりゃそうなわけで、方向性や新人教育ってゆー根幹から枝葉末節にいたるまで、大部分をオレが抱え込んで、
周りとのコミュニケーションがカナリ疎かになってたから。
今年になってもトップであり続けることはわかってたし、校舎長と毎出勤ごとに話し合い。
どのようにこの問題を解決していくかって。
(1つだけ言い訳をしておくと、バイト始めてからの1年は伝統ある大校舎で先輩の下でのほほ〜んと過ごしてて、いきなりトップとか正味ツライもんなんです)