1日目

はじめのうちはやっぱり溶け込めず。って、結構みんなそんな感じやったよーな。で、オリエンテーション、晩ご飯、全体討議、交流会と企画は進んでいきました。
ご飯から全体討議の間に部屋で4回生と少しだけ話してた。そしたら、前に飲み屋で見かけた人がいて、「あ〜」って感じになった。
交流会では、あんまり記憶がない・・・とりあえず、風呂に入ってたら出遅れて、どーしよ〜ってなった。とりあえず、3回の男4人でのんで、3回女の子らがいてるところに入って、そのあとは、4回生の人に話しかけた。全体討議で就活の話をした人で、そのこととかも詳しく聞いた。んで、いろいろはなしてたらだんだん人が増えて、6人くらいMとかDの人も加わって雑談した。そんなこんなしてると、先生がやってきて俺が就活しようと思った経緯を聞きたいとかって。で、話した。
その後あたりから記憶があやふやで。。。星を見に行ったりしたのは覚えてるんやけど、そのあとは・・・気がつけば朝起こされてたw