空前のお笑いブーム

エンタを見ながら晩御飯。今日はハヤシライス。最近ハヤシライスが好きかも。で、エンタを見てて思ったんやケド、お笑いブームとかゆって、「お笑いが流行ってます」的な言葉が流行ってますが、実際芸人のレベルが上がったんじゃないと思う。むしろ下がった。とゆーか、メディアに出てくるハードルが下がった。んで、お笑いを見る人間の笑いのレベルが下がった。正直エンタに出てる芸人ってクソ芸人ですよ。おもんない。陣内も最近微妙やし。ワンパターンやから・・・アンジャッシュくらいか?あの二人は上手い。陣内もなるともとかのときは面白いけど、エンタは微妙。笑いのレベル低すぎる。そう思う。
ナイナイサイズ。大泉洋がめっちゃ面白かった。どう見てもエレキコミックやん!(笑)
爆オン。これも出てるのクソ芸人。声張ってるだけの芸人がオンエアされてる。いや、もぉ「爆笑オンエアバトル」じゃなくて「失笑オンエアバトル」ですよ。